2014-12-01から1ヶ月間の記事一覧

乱と灰色のエニデヴィ

今日の帰り、けっこー久しぶりに漫画を買いました。 週刊少年ジャンプは毎週かかさずに読んでいますが、たまにはべつな漫画も読みたいよね。 本当は10冊くらい大人買いしたいところを我慢して今日は2冊だけです。 エニデヴィ 2 (ビームコミックス) 作者: …

ようかいのせいなのね

妖怪ウォッチにハマって久しい今日この頃、遅ればせながらアニメも見始めました。 うわさの通り、大人にしかわからないようなネタもところどころ出てきて結構楽しめます。 妖怪たちもゲームにはない動きやしゃべり方をするので可愛くてたまりません。 EDで…

25歳からの受験勉強?

わたしが住んでいる県の公立小中学校や県立高校などはいよいよ冬休み突入だそうで、もうそんな時期なのねとすっかり他人事です。 唯一関係あるとすれば通勤電車や道路が混まなくて助かるくらいかな。 それはさておき、なんとなーく受験勉強でもしようかなと…

今年買ってよかったもの

◇今週のお題「今年買ってよかったもの」〈2014年をふりかえる 2〉 ついに今年も残すところ3週間ほどとなりました。 相変わらずゲームばっかりやっていて勉強が進んでいません……(^o^)マズイ というわけで今年買ってよかったものはもちろん、NEW Nintendo 3DSで…