2015-04-01から1ヶ月間の記事一覧

リア充してます

慣れない仕事に疲れたり休日はもっぱら遊び歩いたりしていて、忙しい割にブログネタがないという日々を過ごしています。 そういう意味ではかなりリア充してますね! 最近あった出来事と言えば、5年ぶりくらいに地元の同人誌即売会に行きました。 うおー、サ…

お花見 2015

今年も結局、地元である会津若松市の鶴ヶ城でお花見をしました。 桜が満開の日曜日とあって、ものすごく混んでいて疲れましたがうす曇りで気温もちょうどよく、とても気持ちのいいお花見となりました。 本丸のあたりでは趣きのある出店が並んでいて印象的で…

研修、からの日常

先週は月曜から金曜まで仕事の研修があり、専用の施設に泊まりこみで、業種が同じだけど年代もバラバラの見知らぬ人たちと生活してきました。 説明がおかしいですが、簡単に言うと部活の合宿みたいな雰囲気で楽しかったです。 参加者は3クラスに割り振られ…

岩室温泉

先月末、母と妹とわたしの3人で新潟県の岩室温泉へ行ってきました。 5歳下の妹は専門学校を卒業してこの春から社会人です。 わたしも今まで勤めていた会社を退職して、新年度からは新しい仕事になります。 これからはなかなか休みも合わなくなることだし最…