2014-06-01から1ヶ月間の記事一覧

夏の予定

◇今週のお題「2014年、夏の予定」 あと3日で6月も終わるんですね……。 今年も残り半分。あっという間に年末になっちゃうよ。 計画性を持って日々を過ごしていきたいです。 7月はわたしとYくん、それぞれの誕生日が上旬と下旬にあります。 と言っても今の…

休日はゲーム三昧!

昨日・今日は、ひさしぶりの連休でした。 梅雨の中休みとでもいうのか、とてもいい天気(^^)☀ 昨日はYくんとYくんのお母さんと3人でおいしいラーメンを食べに行ったりしましたよ。 最近この3人でよくいろんなところに行ってます♪ しかし今日はさすがにお…

ひとり旅の記録 京都編

~2日目~ 11時にチェックアウト。天気は薄曇り、風がつよい。 十三駅で準急に飛び乗り河原町まで向かいます。 京都へ入ってからは、なんとなく懐かしい気持ちで 車窓からの景色を眺めていました。6年ぶりの京都! 河原町で降りたあとは、とくに計画も無い…

ひとり旅の記録 大阪編

今回の最大の目的はライブだったわけですが 6年ぶりの大阪・京都ということで ひとり旅ではあったものの、観光も楽しみました。 ~1日目~ 夜行バスにて大阪入り。9:20ごろ梅田に到着。 とりあえず朝ごはん……というわけでタリーズコーヒーへ。 その後は予…

NIPPON

椎名林檎のニューシングル「NIPPON」が 11日発売ということでさっそく購入してきました。 NIPPON アーティスト: 椎名林檎 出版社/メーカー: ユニバーサルミュージック 発売日: 2014/06/11 メディア: CD この商品を含むブログ (3件) を見る この新曲は、ご存…

ちょっとしたレコ発2014~大阪港に逆輸入~

今回の目的はまさにこれ! このためにはるばる大阪・梅田へ行ってきました。 旅行のことは、またべつの記事にします。 さっそくですが、セットリストと感想でも。 ちょっとしたレコ発2014~大阪港へ逆輸入~ 時・2014年6月5日(木) 於・サンケイホールブリ…

大阪・京都へ行ってきます

明日は待ちに待った、ちょっとしたレコ発ライブ! というわけで大阪へ向かいます(●^o^●) 本当は新幹線でラクして向かいたいけど無理だから 夜行バスです。しかも仕事帰りです。ギャフン そして計画ではYくんと行くはずでしたが 急に行きたくないと言われた…

姉のおにいさん

旅行前で金欠ですが、どうしても我慢できなくて ひさしぶりに漫画(単行本)を買いました。 聖☆おにいさん(10) (モーニングKC) 作者: 中村光 出版社/メーカー: 講談社 発売日: 2014/05/23 メディア: コミック この商品を含むブログ (18件) を見る 「聖☆おに…