2013-10-01から1ヶ月間の記事一覧

ネイル(今月2回目)

先週なかばにネイルをしてきました(*・ω・*∩ 今回は、エリアマネージャーに会う機会があったので 怒られないようにすごく地味にしました~。 加工してるせいで相変わらず分かりにくい画像ですが、 ぜんぶ肌なじみのよいミルキーなピンクにしてます。 飾りは、…

販売士検定2級の合格発表!

そういうわけで、合格発表日(21日)を迎えてました。 当日は、朝のうちはおぼえていたのに、 出社したらすっかり忘れてしまって 昼すぎに会社のPCから確認しましたよ(-ω-;) 原因が単なる勉強不足とはいえ かーなーり自信がなかったのですが、 無事に合格…

めい@避妊手術後

数日前に、実家へ帰省してきました。 とは言え一ヶ月に一度はきっちり帰っているので、 それに関してはあんまりネタがないんですけどね(;´▽`) でも、今回はめいちゃん(飼い猫)が いつの間にか避妊手術をしていました。 抜糸はしばらくあとにするみたいです…

ペアルック(笑)

zuccaのTシャツでペアルック(?)です。 もともと男女で柄ちがいなのですが、 Yくんが「どーしても(嫌だ)」というので色も違わせました。 わたしのは白地に、黒と赤でプリントされてて、 Yくんのはグレー地に、黒のみでプリントされてます。 佐野…

今月のネイル♡

販売士の試験を受けた日は、 夕方からネイルサロンを予約してました(✿❛◡❛) 今回はすこしだけ華美にしたくて、 ラメあり・ストーンあり・カラーも2色、と盛りだくさん。 でも全体の色調がおとなしめなので派手すぎません☆ これで¥5980だからお得かも。(※オ…

第41回販売士2級試験を受験しました

販売士2級試験の当日を迎えましたヽ(;´Д`)ノ 市販のテキストで一通り勉強したけど、 問題集は最後まで終わらせることができなかったので、 かなり不安の残る受験となりました。 しかも問題集を終わらせるために2時就寝、5時起床。 普段の半分しか寝てな…

ラストスパート!

販売士2級の試験がいよいよ明日に迫ってきました。 今回は最初から余裕かましていたため、 ペース配分を完全に間違え、正直やばいです(☼_☼) 試験日の1週間前になってやっと問題集を買いました。 3級にくらべるとあんまりいいテキストがないです。 らくら…