めい@避妊手術後

数日前に、実家へ帰省してきました。

とは言え一ヶ月に一度はきっちり帰っているので、

あんまりネタがないです(;´▽`)

 

ネタらしいネタといえば、

新しい家(ログハウス風)がついに建て終わり

両親が新生活をはじめていたというくらいですね。

 

そんなことより、めいちゃん(飼い猫)が

いつの間にか避妊手術をしていました。

 

f:id:m661:20131015205528j:plain

 

抜糸はしばらくあとにするみたいです。

それまでの間、手術箇所を隠すためなのか

うちの母親によってヘンなお洋服を着せられていました。

お洋服っていうか、ただの布じゃん……?(笑)

 

でもこの布を巻き付けていると、アラ不思議!

あんなに暴れん坊だっためいちゃんが

驚くほどに大人しくなるではないですかΣ(゚ω゚)

 

昼間も寝てばっかりだし、不安になるくらい大人しい。

でもでも、布を交換するとき裸になると

やっぱり暴れん坊に戻るらしいので、布の効果がすごい!

 

抜糸したあとも、市販の服を着せようかしらw

 

※寝てばっかりいるせいか、さすがに太ってました。