販売士検定2級の合格発表!

そういうわけで、合格発表日(21日)を迎えてました。

 

当日は、朝のうちはおぼえていたのに、

出社したらすっかり忘れてしまって

昼すぎに会社のPCから確認しましたよ(-ω-;)

 

原因が単なる勉強不足とはいえ

かーなーり自信がなかったのですが、

無事に合格しておりました! いえーい!!

 

これでPSPが買えるぞ……!!←

 

Yくんにも店長にも褒められたしよかったー。

店長からは「100点も73点も、合格すれば同じ」という

ありがたーいお言葉をいただきました。

 

「1級も受けちゃう?」という悪魔のようなお誘いは

笑いながらスルーさせていただきましたけどw

 

さーて、こんどは日商簿記? それとも行政書士

測量士(補)の勉強が先だよなあ……。

 

ちなみに今回の合格にかかった費用は、

テキスト代が2冊で4200円、受験料が5500円、

合計9700円でした。わーい。