2014-07-01から1ヶ月間の記事一覧

夏アイテム!

◇今週のお題「夏アイテム」 うちの会社は、パートでもフルタイムで働いていれば夏冬のボーナスが出ます。 もちろん正社員には及ばない本当に僅かな額ですが、それでもいただけるだけありがたいというものです。 というわけで支給されたばかりの夏のボーナス…

誕生日プレゼント◇2014

上2つは友人のSちゃんから、COACHの財布は両親から、それぞれいただきました。 どれも大切に使わせていただきます。ありがとう! 肝心のYくんからは何ももらってません。誕生日当日にランチ代を出してもらったくらい。 だいたい無職だしもともとそういう…

マレフィセント

「マレフィセント(原題:Maleficent)」を両親といっしょに観ました。 ディズニーの実写映画って初めて観たような気がする(・ω・) 父親(超ミーハーでハリウッド系大好き)が、どうしても観たかったみたいです。 たぶんわたしもYくんもぜったい選ばない映…

25回目の誕生日

一昨日、ついに25歳の誕生日を迎えてしまいました。 25歳と言ったら立派な大人じゃないですか! 自分がぜんぜん立派な大人になってなくてびっくりです。おかしいなー。 しかも誕生日当日にYくんとケンカをしました(´~`;) というか、もはやそんなに激し…

ひめさゆり

そういえば先月末、“ひめさゆり”という花の群生地(山奥)に行ってきたのでした。 Yくんは意外と自然が好きで、とにかく高原にいたいらしい。 わたしも自然は好きなほうなので、今回はYくんに誘われるまま、ドライブも兼ねて花を見に行ってきました。 その…

一歩前進?

ついに一昨日、店長に退職する予定であることを伝えるという難題をクリアしました! 言い出すまでに時間かかったー(TT) 店長の心労を増やすようで申し訳ないし、いままでの恩を仇で返すようだし……。 でも店長からは「まだ若いから頑張って」と背中を押しても…