2014-04-01から1ヶ月間の記事一覧

鶴ヶ城でお花見 2014

今年もYくんとふたり、鶴ヶ城でお花見をしてきました。 訪れたのは先週の土曜日でしたが、 ちょうど満開の一歩手前という感じでとても綺麗でした。 駐車場には県外ナンバーも多く、家族連れで大賑わい。 この日は肌寒いながらも天気がよく、お花見日和でし…

アリスの棘

実家に住むようになってからというもの ほぼ毎日のようにテレビドラマを見ている気がします。 Yくんと暮らしているときはバラエティ番組ばかりでした。 というかテレビ自体、あまり見ていなかったです。 見るのは毎週録画していたアメトーークがほとんど。 …

牛乳屋食堂

この間のお休みは、同棲解消後はじめてのデートでした。 つい最近まで毎日いっしょに寝起きしていたYくんに 4日ぶりに会うというのはやっぱり不思議な感じがします。 デートはとくに計画もなく 天気がいいから会津若松市内をひたすらドライブ。 お昼ごはん…

ちょっとしたレコ発 2014 当選しました

キタ━━━ヽ(*´□`)ノ゙━━━ァ!! 「椎名林檎 ちょっとしたレコ発 2014」の 林檎班先行チケット予約で当選しましたっ。 6月5日(木)に大阪サンケイホールブリーゼです。 もちろん横浜のほうが近くていいんだけど、 日程が測量士(補)試験の翌日でむずかしそうだか…

Afternoon Tea TEAROOM

仕事の日のお昼ごはんはもっぱら コンビニで買ったおにぎりやサンドイッチです。 お弁当を作ったこともありますが、 持ち運びの不便さなどですぐに断念しました(´~`;) でもコンビニごはんだけじゃ物足りない! ということがしばしばあります。もはや贅沢病…

あたらしい生活

さて、引っ越しも無事に終わらせることができ 今日から実家にてあたらしい生活が始まりました。 飼い犬のギンです。なさけない顔がかわいいw 今日は、これから毎日利用することになる駅に行って 事前にネットから申し込んでおいた定期券を受け取ってきまし…