Afternoon Tea TEAROOM

仕事の日のお昼ごはんはもっぱら

コンビニで買ったおにぎりやサンドイッチです。

お弁当を作ったこともありますが、

持ち運びの不便さなどですぐに断念しました(´~`;)

 

でもコンビニごはんだけじゃ物足りない!

ということがしばしばあります。もはや贅沢病です。

 

で、そういうときはもちろん外食になります。

「そういうとき」というのは月に8回くらいですかね。(多い)

主にドトールAfternoon Tea TEAROOMを利用します。

 

ドトールはミラノサンドがおいしいし安いから助かりますが、

ランチタイムを優雅にするなら断然、Afternoon Teaですね!

 

f:id:m661:20140316134611j:plain

期間限定メニューの

グリーンベジタブルのオムレツと春のガーデンサラダ

 

f:id:m661:20140330171409j:plain

これも期間限定の抹茶のティラミス。

 

ヘルシーで女子受け良さそうなメニューばかりなので

いつもたくさんの女性客でにぎわっています。

わたしがよく利用する店舗は、ベーカリーも併設で

そこのパンがまた女子っぽくてかわいい上に、おいしい。

 

店員さんに顔をおぼえられるくらいには通っていますw

先週は行けなかったから、今週末は行きたいな~(・▽・)