ひとり旅の記録 大阪編

今回の最大の目的はライブだったわけですが

6年ぶりの大阪・京都ということで

ひとり旅ではあったものの、観光も楽しみました。

 

~1日目~

夜行バスにて大阪入り。9:20ごろ梅田に到着。

とりあえず朝ごはん……というわけでタリーズコーヒーへ。

 

その後は予定もないため阪急梅田駅周辺や御堂筋で

地下街をぶらぶら。開いているお店はまだ少ないです。

 

職場の人に教えてもらった「星乃珈琲店」で

スフレパンケーキを食べる。ふわふわで最高でした。

http://instagram.com/p/pJUyYLpIMt/

11時からのメニューのため11時ちょうどに入店、

落ち着いた店内で12時すぎまでゆったり過ごす。

 

その後、地下街のお店やHEPファイブをうろつきながら

13:50ごろにはライブ会場へ到着。グッズ販売の列に並ぶ。

会場は「ブリーゼブリーゼ」という商業施設内にあります。

 

15時すぎにはグッズも買い終え、チケットの発券も完了。

シーナJAPAN Tシャツなど計4点7500円を購入しました☆

 

開場(18:15)まで時間があったので、ドトールへ。

都会のコーヒーショップにはコンセントがあって助かる~。

スマホを充電しながら、近くのジュンク堂で買った本

「手紙魔まみ、わたしたちの引越し」を読んで待つ。

手紙魔まみ、わたしたちの引越し

手紙魔まみ、わたしたちの引越し

  • 作者: 睦月都,穂村弘,花(少女幻想共同体),石原ユキオ,佐伯紺,ながや宏高,藤本玲未,和里田幸男,三上春海,文月悠光,井上法子,笠木拓,吉田恭大,久真八志,山田航,山中千瀬,平田有,似子
  • 出版社/メーカー: 密林社
  • 発売日: 2014/06/14
  • メディア: オンデマンド (ペーパーバック)
  • この商品を含むブログを見る
 

 

開場時間のすこし前には列にならんで、即行で座席へ。

開演時間(19時)までは結構ひまでした(^q^)

指定席なんだからもうすこしゆっくり行けばよかった……。

 

ライブが終わったのは20:40ごろ、かな。

阪急梅田駅から宿泊するホテルがある十三まで移動。

ライブの余韻に浸りつつ床に就きました( ˘ω˘)スヤァ

 

2日目へつづく