大阪・京都へ行ってきます

明日は待ちに待った、ちょっとしたレコ発ライブ!

というわけで大阪へ向かいます(●^o^●)

 

本当は新幹線でラクして向かいたいけど無理だから

夜行バスです。しかも仕事帰りです。ギャフン

 

そして計画ではYくんと行くはずでしたが

急に行きたくないと言われたので一人旅になりました。

 

一人でバスや電車に乗ることができるのか?

大都会・大阪梅田で迷子にならないのか?

京都観光は一人でも楽しめるのか?

などなど、不安の種は尽きませんががんばります。

 

ちなみに一泊三日というスケジュールです。

もう若くないけど体力的に大丈夫かな……(´`)

 

さて出発の時間だ! 行ってきます!