姉のキャワワワ!!

今日は仕事の帰りに書店に寄り、

週刊少年ジャンプとマンガ2冊を買いました。

 

買ったマンガは以下です。

姉の結婚 5 (フラワーコミックス)

姉の結婚 5 (フラワーコミックス)

「姉の結婚」(西炯子)の第5巻

 

わたしはキャワワワ!! (ヤングジャンプコミックス)

わたしはキャワワワ!! (ヤングジャンプコミックス)

「わたしはキャワワワ!!」(大亜門

 

「姉の結婚」は、この作者の描くマンガが好きで

いろいろと買い集めている中の一冊ですが

この作品もやっぱり面白いです。いい気分になれるw

 

「わたしは~」のほうも作者が好きで買いました。

中身まったく読んでないけどたぶん面白いと思う!(←)

 

ちなみにYくんはマンガはほとんど読みません。

たまーに、わたしが「これは面白い」と言った

ジャンプ内の読み切りをパラパラっと読むことはあります。

 

いちおう本棚に「童夢」はあった気がする(´~`)

市立図書館から、つげ義春を借りてきたこともあったなあ。

あと内田善美という漫画家の作品は気になるらしい。

(これはわたしも気になっています。)

 

あれ、Yくんって実はマンガ好きなんじゃないのかな。

しかもサブカルっぽい(笑)。

 

さて買ってきたマンガは

夜ごはんのあとに、お菓子を食べながら読もうっと。

面白いのがわかっているので楽しみです!