アンナ・カレーニナ

Yくんと付き合ってから、

その影響で洋画をよく観るようになりました。

昨日も映画デートをしてきましたよ!

 

今回観たのは、

ジョー・ライト監督の「アンナ・カレーニナ」です。

 

f:id:m661:20130523165620j:plain

(画像はオフィシャルサイトより)

 

主演は、「危険なメソッド」を観てから気になっている

キーラ・ナイトレイだったので

やっぱり美しいな~と終始ニヤニヤしてました(^^)/

 

あと、ジュード・ロウ演じるカレーニン(アンナの夫)が

格好良い、というか好みのタイプです! イケメン///

 

ストーリーに関しては有名すぎて書くまでもありませんが

舞台やミュージカルを思わせる演出がおもしろかったです。

やりすぎなくらいがわたしは好きなので丁度よかった!

 

あと、アカデミー賞の衣装デザイン賞を受賞したという

絢爛豪華な衣装がとてもすばらしい~~。

 

わたしもああいう生活がしてみたい! 無理かな!

 

ちなみに今回はわたしの観たい映画でしたが

今度は、Yくんの観たいという「ホーリー・モーターズ」を

いっしょに観に行く予定でいます。

まもなく公開の「華麗なるギャッツビー」も楽しみ。