りん

実家で飼うことになった子猫のトラ(仮)は

「りん」という名前になりました。命名は、母と妹です。

 

トラは駄目だったか~w

みんな、「え!?」って反応だったもんなあ。

 

f:id:m661:20130518133358j:plain

(撮影:母)

 

実は「りん」という名前は

わたしの、友人の娘ちゃん(6ヶ月)と同じ……(^^;)

 

(娘ちゃんは漢字表記だし厳密には同じではないけどね)

 

そういうわけでちょっと呼びづらいけど

大変かわいらしい名前なのでよかったなーと思っています。

 

f:id:m661:20130519135948j:plain

(撮影:妹、加工:私)

 

どうやら母はネコが大好きらしいので

りんを飼うことになって一番よろこんでいるのは

母なのかもしれません。

 

Yくんも同じようなことを言ってくれていて、

わたしも、そうだといいなーと願うばかりです。

 

子猫を拾ったあの日、わたしが実家にいなければ

飼うことにはならなかっただろうから

これがイチバンの母の日のプレゼントになったかも?

 

なんだかいいことした気分~(^ω^)☆

 

ちなみにYくんはりんの写真を見せるたび、

「(ネコを飼えて)ずるい……」と言って拗ねてますw