いただきストリート

突然ですが「いただきストリート」にハマりました!

 

おとといの夜、ファミコンソフトの

いただきストリート 私のお店によってって」の

プレイ動画をyoutubeで見ていたら

すっかりハマってしまったわたしです。

 


043「いただきストリート」駄菓子屋ゲーセン回顧録 - YouTube

 

そのあとすぐ、Yくんが

「スマホのアプリでもあるらしいよ」と教えてくれたので

興奮冷めやらぬうちに即ダウンロード、即プレイw

 

でもスマホの充電がなくなるの早いし、

画面が小さくてイマイチ見づらい……(・_・`)

グラフィックはすごーくきれいだけれども。

 

悶々としたまま次の日仕事をしていましたが

欲望のままに生きているわたしは、

その帰りに「いただきストリートDS」を買いました!

 

いただきストリートDS

いただきストリートDS

マリオとドラクエのキャラクターがかわいい♡

 

ちなみに、ハマってるわりにすごーく弱いです(^^;)

ランクDのスライムにも負け、最下位爆走中……。

Yくんにアドバイスをもらいながらプレイしてます。

 

さーて、今日も寝る前に1ゲームやってきます!