ファンレター

f:id:m661:20130725202547j:plain

好きな漫画家さんへファンレターをしたためました。

 

ファンレターなんて約10年ぶりだ~(><;)

それだけ好きってことでしょうか?

 

ちなみに宛先は週刊少年ジャンプ編集部内のKAITO先生です。

そう、「クロス・マネジ」のKAITO先生です!

 

今週号(34号)でまことに残念ながら

最終回を迎えてしまいましたが、まだジャンプNEXTがある!

コミックスもこれから4巻と5巻の発売がある!

 

とりあえず、「お疲れ様でした」と「大好きです」を

直接伝えたくなったので勇気を出して手紙を書きました。

 

手紙は間違いなく届くんだろうけど、

この気持ちもきちんと届くといいなあ……。

 

ところで、わたしの趣味はレターセット集めです。

どのレターセットを使おうかなって悩んでいるときってしあわせ。

切手は、手元にあったスヌーピーのものにしましたが

郵便局で季節のものを選んでもよかったな~(×_×)

でもスヌーピーとチャーリーブラウンがかわいいから許すw

 

さて、明日は美容室に行く前にポストに投函するぞ。