dプログラム

先月ついに24歳になったのですが、

そのせいか、この頃なんとなーくお肌が荒れやすい(×_×)

 

もともとニキビができやすいほうだから

お化粧をしたまま寝ればもちろん次の日“ポツン”だったけど、

メイク落としシートでオフ→スキンケア無しでも

次の日やっぱり“ポツン”とできるようになってきました。

今までは大丈夫だったのになぁ……(´・ω・`)

 

はたち前後のころ、アルバイト先のアラサーな先輩方に

「25歳あたりがお肌の曲がり角だった」

「お肌の調子が(悪い意味で)全然ちがう」

などと脅かされていましたが、

今まさに身をもって実感してます(泣)。

 

しかーし!

私にはお肌の救世主がいまして、その名も「dプログラム」!

 

資生堂から発売されているスキンケアシリーズで

知らない人はあまりいないのではないかと思いますが、

安定の人気を誇っており、品質もよいので

私は洗顔~乳液、ニキビケアまでライン使いをしてます。

 

メイク落としも揃えたいけど

いま使っているビオレと、買い置きの洗顔専科のあとかな。

 

現在は、化粧水(ローション)も乳液(エマルジョン)も

いちばん普通のタイプ「バランスケア」(水色のボトル)の

さっぱりタイプ(Ⅰ)を使用してます。

 

季節柄、適度にしっとりしつつべたつかないので◎!

もちろん肌質などによって効果は違うと思います。

私にはちょうどよくて、とにかく気持ちいい~~(^▽^)

お肌の調子もなんだかいいような気がする。

 

ドラッグストアでも売ってるし

安心の資生堂ブランドなのでオススメです♪