竜の学校は不憫

さいきん購入したマンガの紹介など。

ゲームで忙しいせいか、買うのが控えめになってます。

本棚もいっぱいいっぱいで場所がないしね(´_`;)

 

竜の学校は山の上 九井諒子作品集

竜の学校は山の上 九井諒子作品集

 
「竜の学校は山の上 九井諒子作品集」(九井諒子

書店で、試し読み用の小冊子をぺらぺらめくった上で

これは買わなきゃ損する!と思って衝動買い。

こういうテイストの好きだなー。じんわりする。

「代紺山の嫁探し」と「現代神話」がとくに好き!

 

 

ZUCCA×ZUCA(2) (モーニングKCDX)

ZUCCA×ZUCA(2) (モーニングKCDX)

 
 「zucca×zuca」(はるな檸檬)の第2巻

ゆるーくおもしろい。オタクあるあるって感じです。

このマンガにつられて宝塚にハマる気さえするw

 

 

不憫BL

不憫BL

 
 「不憫BL」(アンソロジー)

アニメイトで見かけて衝動買いでした(〃ω〃)

どーしても、志村貴子さんのBLが読みたかった!

もちろん最高でしたよー。うはうは。

 

 

大変いまさらですが、趣味がかたむいてます。

(※Yくんは理解があるのか、なにも言いません)

 

あ、クロス・マネジの5巻を買ってない!!

明日の帰りに買ってこようっと。