友人とごはん♪

先週の木曜日(5日)、仕事帰りに

友人と居酒屋「わたみん家」でごはんしてきました。

ごはんっていうか飲み会ですね(゚▽゚)

 

高校を卒業して初めて会いました! どきどき!

 

友人は高校のときの同級生で、

いまは仕事の関係で神奈川のほうに住んでます。

ついでに家族みんなで引っ越しちゃったらしいw

 

ちなみに今年のわたしはやたらと

高校の友人に数年ぶりに会う、ということが多かった。

というか、仲のよい友人たちほぼ全員と会った∩^ω^∩

奇跡! 今度はみんなで揃いたい~~。

 

で、みんなそうなんだけど

高校のときよりやっぱり大人っぽくなってて、

なんか不思議な感じがしました。

でも話し始めると高校生に戻ったみたいに話せる!

 

話す内容は、相変わらずだったり

大人らしい話題だったりするけど、楽しいね。

 

わたしはいつまで経っても高校生に戻りたいまま。

楽しい思い出を引きずってるんです。

 

高校生のときのわたしと決定的に違うのは、

 ①眉毛を生やした(当時はぜんぶ抜いて書いてた)

 ②一人称が「ぼく」から「わたし」になった

というところかな。自分ではなにも変わってない気がする。

 

はーー、楽しいときはいつもあっという間です。

ほかの人の10倍は頑張らないといけない!