Vitamin R

ついに! 「Vitamin R」を買ってしまいました><

VitaminR (通常版)

VitaminR (通常版)

 

 

一時期、PSPが欲しくてたまらなかったのは

まさにこのゲームをプレイしたかったからなのです。

 

PSPを手に入れてからおよそ3ヶ月?

試験を控えてるから、買ってもプレイはできないと

我慢していたのですが勢いに任せて買っちゃった☆←

 

現時点で、乙女ゲー熱はすこし冷めているものの

プレイしたらがっつりハマること間違いなしですw

 

公式サイトなどの情報しか得ていませんが

今のところの本命は

W6ならカオルくん、L6ならクリス先生かな。

 

ちなみに昨年の夏にハマっていた「Vitamin X」では

最初の本命が、B6は瞬くんでT6は二階堂先生でしたが

攻略していくうちに、瑞希くんと鳳先生に変わりました。

というかみんな好きだけどね! とくにT6!

 

なので、今回のRも攻略していったら

最終的にみんな好きになりそうで怖いです\(^^)/