ジェルネイル◇04/22

f:id:m661:20140424194019j:plain

今回のデザインは春らしく、さくらんぼモチーフです(・ω・)

お洋服でもさくらんぼ柄って流行ってますよね。

薬指以外は薄いピンクで、やっぱり春らしさ満点です。

 

結構気に入ってますがさっそく剥がれてきました。

前回から今回までの間に爪が割れてしまったり

二枚爪になってしまったりと、自爪が弱くなってたんですね。

 

そのため今回のネイルは定着しづらいみたいです。

仕方ないので剥がれたところは次回まで休ませます。

 

それにしても、飲み会があったり5連勤があったりと

なかなかブログを書く時間が取れませんでした><

休みの日もやることいっぱいで書き溜めできない……。

 

今月下旬には大切な試験も控えてますが

もうすこし頻繁に更新したいです。がんばります。