平成26年度 測量士補試験を受験しました

というわけで本日、測量士補の試験を受けてきました。

時間は13:30~16:30、場所は宮城県を選択したため

東北大学川内北キャンパスというところでした。

 

結論から言うと、不合格っぽい?(ToT)

 

いま現在、すでに一部の資格対策講座大手などで解答速報が出ているところもありますが、明日になればいっそう正確な解答が出るかと期待してます。

 

とりあえずネット上で他人の解答番号をざっくり見て、帰りの電車内で自力で答え合わせなどした結果は28問中17問正解かな、という感じです。うーん。

 

しかも今年は19問が合格ラインのようなので勉強不足が結果に表れたというところでしょうか。

 

明日また改めて答え合わせをします。

寝不足と移動の疲れがあるため今日は寝まーす。