夏アイテム!

今週のお題「夏アイテム」

 

うちの会社は、パートでもフルタイムで働いていれば夏冬のボーナスが出ます。

もちろん正社員には及ばない本当に僅かな額ですが、それでもいただけるだけありがたいというものです。

 というわけで支給されたばかりの夏のボーナスを使って、買い物をしてきちゃいました☆

http://instagram.com/p/q3rX5eJIAh/

http://instagram.com/p/q3w0ICpIFv/

ブレンダー(ミキサー)と体重体組成計です。

これによって今回のボーナスはダイエットだけのために使われたことになります。健康維持にも使えるけどね。というか使い切ってはないけどね!

 

ピンクが好きなので、案の定どちらもピンクをチョイスしてしまいました。

好きなカラーのものを使ったほうがやる気が出そうだし(´ω`)

これで、停滞中のダイエットにすこしでも成果がもたらされることを期待してます!