今週末はライブと試験

うわ、今月に入ってからブログを書いてませんでしたね。びっくり。

将来のために勉強したり、妖怪ウォッチで忙しかったり、スマホを機種変更したり、ライブ参戦に向けて準備をしたり、妖怪ウォッチで忙しかったり(2回目)と充実した日々を過ごしております。

 

今日は椎名林檎嬢の36回目の誕生日でした。おめでたい。

そして林檎博’14もいよいよ今週土曜日にせまってきましたーー!

でもまだ「日出処」を手に入れてません(;o;) 単なる金欠です。

ライブまでには完璧に覚えておかなければいけないと思うので、明日こそ購入します。(※最寄のタワレコに初回限定版があるのは確認済み←重要)

 

今回のライブは初めてのさいたまスーパーアリーナ! 初めての初日参戦!

いつもセットリストを調べて予習してから行くのですが、今回は初日ということでまったくわからなくて不安だったり。でもその状況をいっそ楽しみたいですね。

 

ちなみにチケットは林檎班先行でとっくに当選済みです。

昨日スマホアプリで受け取ったところ、席は比較的前のほうで安心しました。

でも今回は会場のキャパが大きすぎて余ってるのかな。めずらしく一般販売もするくらいだから確率はかなり高いのではないかとにらんでいます。

 

さて、新幹線のチケットを買うなどの準備をぼちぼち加速させます。

じつはライブの翌日は重要な試験があるのですが、ライブも大切なので!ね!

むしろ日程がかぶらなくてよかったよー。どちらも全力でがんばります(`・ω・´)

 

日出処

日出処