乱と灰色のエニデヴィ

今日の帰り、けっこー久しぶりに漫画を買いました。

週刊少年ジャンプは毎週かかさずに読んでいますが、たまにはべつな漫画も読みたいよね。

本当は10冊くらい大人買いしたいところを我慢して今日は2冊だけです。 

 

エニデヴィ 2 (ビームコミックス)

エニデヴィ 2 (ビームコミックス)

 

これは前に1巻を買っていたし、ストーリーも面白いから購入しました。

絵柄が好みということもあるけどオススメの漫画です。

ちなみに最新刊です。はやく続きが読みたいですがまだ出なそう(´~`;)

 

乱と灰色の世界 1巻 (BEAM COMIX)

乱と灰色の世界 1巻 (BEAM COMIX)

 

こっちはずっと気になっていたほうです。

ほぼジャケ買いですが、予想通りおもしろくてうれしい!

今のところ6巻まで出ているそうなのでなるべく早く集めたいです。

 

というわけで久しぶりの漫画紹介でした。

もっとたくさん読みたいよ~。