おにいさんの家出

たまたま書店に行く用事があったので、漫画を買ってきました。

今回は控えめに必要(?)なものだけにしました。

 

聖☆おにいさん(11) (モーニング KC)

聖☆おにいさん(11) (モーニング KC)

 

発売されていたのは知っていたもののこの間アニメイトに行ったときにはなかったので、やっと買えたー!という感じです。

今回は、ルシファーとベルゼブブのコンビがなかなか可愛くてツボでした(*´ω`*)

 

娘の家出 1 (ヤングジャンプコミックス)

娘の家出 1 (ヤングジャンプコミックス)

 

同じくアニメイトに売っていなかった「娘の家出」の1巻もゲットしました。

でも、1巻に収録されている話はすべてジャンプLIVEで読んでいたので読むのは2巻でよかったみたいです。

コレクションとしては必要なのでどちらにしても買うんですけどね。

 

 

欲しい漫画はもっとたくさんあるけど、残りはまた来月にしたいと思います。

いまは試験勉強のための封印を解かれた3DSに熱中しているところです。(←)