先生と、木からもも

 

塩田先生と雨井ちゃん

塩田先生と雨井ちゃん

 

すごく今っぽくもありレトロっぽくもある絵柄がかわいい!

そして塩田先生も雨井ちゃんもいじらしくて最高です。

作中の時間がゆるやかに過ぎていくのが、高校生活ってこんな感じだったかもと感傷を誘うようでなんか切ない。

 

レトロっぽいと言えばこの辺も絵柄がかわいいし面白かった。

りんご、木から落ちる (シトロンコミックス)

りんご、木から落ちる (シトロンコミックス)

 

 

やたもも (バンブーコミックス Qpaコレクション)

やたもも (バンブーコミックス Qpaコレクション)

 

どちらも最近流行りの絵柄でこれって90年代っぽいというのかな。

一周回って新鮮味がある上、なんとなくアーティスティックだから受けているんでしょうか。もちろん私も好き。

 

最近わりと良質な漫画ばかり読めていてうれしい限りです。

そしてここ何週かずっと週刊少年ジャンプがすごくおもしろい!

いい連載続きで久しぶりにコミックス集めようかなと悩んでいます。