友人とランチ&今月のネイル

昨日は予定通り、高校時代の友人と2人で

ランチに行ってきました~。

 

お店は、会津若松駅のちかくにOPENしたばかりの

ステーキ宮」にしました(・▽・)

待ち合わせは正午だったんだけど、ものすごい混んでた!

お肉、おいしかったです♥ デザートもペロリ♥

 

ドリンクバーもあったので長居しちゃいました。

近況報告や思い出話をめいっぱいして楽しかったな~。

マンガとかアニメの話をするのも久しぶりすぎw

 

住んでいる距離としてはいちばん近い友人だから、

またすぐに会えるといいなぁ(●´Д`●)

 

郡山市に帰ってきたあとは、

ネイルが限界っぽいのでネイルサロンへ……。

 

しばらく行けないので目安の3週間を待たずして、

しかも前回のサロンは定休日ということで別なところです。

大きい液晶テレビがあったから退屈しなかった!

 

f:id:m661:20130912005653j:plain

 

今回は、秋っぽくベージュ系にするはずだったのに

結局またピンクに落ち着いてしまいましたー。

でもスパンコールのお花がかわいいから許す(^^)←

 

お洋服を選ばなそうで気に入ってます☆

Yくんにも「前回のよりは肌に馴染むからいい」との

評価をいただきました。怒られなくてよかったw

 

来月はちょっと思い切って華美なデザインにしようかしら。