佐野プレミアム・アウトレット

台風18号がどんどん迫っているというのに

きのうはYくんと2人で、

佐野プレミアム・アウトレットへ行ってきましたー!

 

東北自動車道を利用して、片道2時間半くらい?

行きはやっぱりどしゃ降りだったし、

鹿沼付近で事故による渋滞もあって大変でした。

矢板北PAでのんびりしちゃったのもある(´ω`;)

 

予定よりすこし遅い11時前に到着して、

19時半にアウトレットを出発するまで、

ひたすら歩いて歩いて疲れたけどたのしかったです!

佐野は2人とも初めてだったから、

とりあえず見たいお店ぜんぶに立ち寄るだけでも

すごーく時間がかかりました(^o^)

 

購入したのは

SHIPSとZUCCAロイヤルコペンハーゲン、などなど。

今期マストアイテムのフレアスカート

Yくんとお揃いのプリントTシャツをGET☆

 

ぜったい無理だとあきらめていた天気も

正午前後から夕方まで、暑いくらいの快晴になって

日頃の行いの良さを実感しましたw←

17時くらいにどしゃ降りが再来したけどね。

 

帰りは、佐野SAで佐野ラーメンを食べました( ´ ▽ ` )ノ

あっさりした醤油味のスープに

ひらひらの麺がマッチしていておいしかった~。

 

ちなみに、佐野SAは上りと下りのSAが

階段でつながっていて簡単に行き来できます!

ほんとにすぐそこだったからビックリして笑っちゃったw

ラーメンも、下りのフードコーナーが混んでいたから

上り側で食べました。下りのほうがおいしそうだったけど。

 

しかも、那須高原SAで買おうと思ってた

チーズガーデンの「御用邸チーズケーキ」が

上りのSAでは売ってたからすごくラッキーだったなあ。

このチーズケーキはおいしすぎるのでオススメです。

 

次は11月に、那須ガーデン・アウトレットへ行く予定。

Yくんと行くのはなんと2年ぶりです(*_*)

 

f:id:m661:20130916082809j:plain

ワンピース:TOMMY HILFIGER

くつ下  :Vivienne Westwood

シューズ :E hyphen world gallery