zuccca☆姉妹、ほか

ひさしぶりにマンガをまとめ買いしました(*´∀`*)

最近は、マンガを選んでいるときと

読んでいるときがいちばん幸せかもw

 

以下が継続購入しているマンガたちです。カッコ内は巻数。

 

こうやって見るとギャグばっかりですね……。

ちなみに今いちばん好きなのは「ふうらい姉妹」ですw

不思議ちゃん系ですが、かなりツボってます(^o^)

 

今回、新しく購入したマンガは以下です。

  • zucca×zuca(1)
  • 宝物はぜんぶここにある

 

zucca×zuca」は前から気になっていて

ぜったい面白いという確信はあったのですが

期待以上に面白かったので、オススメです!!

ZUCCA×ZUCA コミック 1-5巻セット (KC DX)

ZUCCA×ZUCA コミック 1-5巻セット (KC DX)

これはすぐにでも全巻集めちゃうなー(●’ω’●)

 

マンガの新規開拓がしたい欲求が高まってるので

気になっているマンガをどんどん買いたいと思います。

 

弟から(勝手に)借りた「よつばと!」と「放浪息子」は

面白かったから自分でも集めたいなー。

友だちにすすめられた「鬼灯の冷徹」も欲しい!

それより先に、マンガ用の本棚を買わなきゃだわ(;´∞`)