ゼルダの伝説 大地の汽笛

今月に入ってから、

ゼルダの伝説 大地の汽笛」をプレイし始めました。

 

ゼルダの伝説 大地の汽笛(特典無し)

ゼルダの伝説 大地の汽笛(特典無し)

 

 

Yくんに勧められて夏ごろに買ったんだけど

じつはあんまり興味がなくて、放置しちゃってました(=ω= ;)

でもいざ始めてみるとかなり面白い!

いまや寝る間も惜しんでプレイしてるわたしですw

 

ぬるゲーマーのわたしでもさくさく進む難易度で、

ダンジョン内の謎解きもちょっと考えればできる!

キャラクターもよく見るとかわいくて愛着がわいてきた!←

 

しかもゼルダシリーズは初プレイです( ゚▽゚)/

小中学生のころゼルダを持ってる友だちがいなかったなー。

 

Yくんはゼルダ初代をリアルタイムでプレイしている世代。

ゼルダの伝説シリーズは結構好きみたいです。

 

ニンテンドー64の「ムジュラの仮面」を

バーチャルコンソールで購入してWiiでやってたなー。

わたしのなかの「ゼルダの伝説」像とぜんぜん違ってるし、

操作むずかしすぎ・謎解き多すぎで、見ていて面白かったw

 

Wiiの「スカイウォードソード」は

一昨年のクリスマスに25周年パックをあげました。

欲しがってたわりにあんまりプレイしてないみたいだけど( ´_ゝ`)

(本人いわく、勉強で忙しいとのこと。)

 

スカイウォードソード」系の正統派より

こういう変わり種のほうがわたしは好きだな。

 

ちなみに、今日も夜中の2時半までプレイしてたのは秘密です☆