ゴールデンウィーク2014

今週のお題ゴールデンウィーク2014」

 

販売業のため、基本的にゴールデンウィークは仕事です。

 

しかし今年は、3日(土)だけお休みをいただけたので

母親と妹といっしょに栃木県佐野市にある

佐野プレミアムアウトレットへ行ってきました。

 

f:id:m661:20140507072012j:plain

(画像はWikipediaより)

 

自宅を出発したのが正午ごろと大変のんびりしており、

アウトレットに着いたのは14:30ごろでした。

しかも5月の連休初日ということで混雑がすごくて

駐車場に停めるまでに20分くらいは待ったと思います。

 

どのお店に入っても、とにかく人・人・人!

 

ふだん、平日に出かけることが多いので

お祭りみたいでちょっとわくわくしました(*^o^*)

 

買い物をしている間は天気もよく、暑かったです。

帰りの高速道路でものすごい土砂降りに遭いましたが……。

 

ちなみに今回の戦利品は、紺色のタイトスカート。

すこし前から流行っているけどいいのが見つからなくて

まだゲットできていなかったから、うれしい!

ユナイテッドアローズのショップで見つけました~。

 

ほかにも欲しいものはたくさんあったけど

今回は家族と行ったから、ふだん見ないショップも見たし

ぶらぶら歩いているだけでも新鮮でたのしかったです。

 

はー、それにしても

いつかカレンダー通りに休めるようになるんだろうか。

ゴールデンウィークに海外とか行ってみたいよ。