ありんこのいえ

先週のお昼ごろ、中央二丁目にある「ありんこのいえ」でランチを食べました。

じつは職場が近いのですが行くのは初めてです。

近くにこんなかわいいお店があるとうれしいですね(´▽`◎)

 

ここはフレンチトーストがメインのお店です。

プレーン以外にも、トッピングにきなこを使った和風の味や定番のベリー系、それに期間限定で煮りんごを使ったものもあり迷いました。

 

http://instagram.com/p/yTQhjVJIG-/

わたしが選んだのはバナナとシナモンのフレンチトーストです。

バゲットタイプなので食べ応えがあります。甘さは控えめかな。

 

単品のほかにドリンクセットもあります。(ミルクティーは+50円)

ランチはドリンクセットと同じ料金でスープがついてお得です。

この日のスープはポタージュでした。濃厚でおいしかった!

 

軽く食べたいときやちょっとしたおやつにもいいですね。

たぶんまたすぐに行くと思います(^з^)/